ラグナロクオンライン、ロードオブヴァーミリオン2、アラド戦記、モンスターハンターフロンティアで遊んる様子を赤裸々に晒すブログ。

スーパーハイテンションニコチンミサイル

| スポンサー広告 | --:-- |
また
ラグナロクオンライン復帰しましたよ?
前はTiametサーバーでプレイしてたけど、今度はSaraサーバーでプレイ中です。
好きなアサシンを1stにしたけど、最初から始めると装備を揃えるのにお金が凄いかかりそうですねぇ・・・
そこを考えてると挫折しそうだ・・・

キノコ狩り





シーフ転職のキノコ集めってしんどいですよねー
殴っても出なかった時とか泣けてくるw
10数分して点数分のキノコ集まったので脱出?
トッツァーン!モウコンナトココナイゼー!




ふぁみりああああ


ふぁみりあああああああああああああああああああ
絶対にシーフギルドの前ってファミリアーが大量にいますよね。
ミノタウロス倒すために移動する人がここに置いてくんかな・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 19:14 | トラックバック:1 | コメント:1
とりあえず
2連勝したものの、両方とも格下マッチでしかも2回とも不死。
不死はいいぞ…!
ゴルベーザがリペア持ちだってのを覚えてたのに、シールド封印して離れて即直されるとか馬鹿すぎるww

そして初めてかまいたちの特殊がLv4になるまで生きた。
弱点ってのもあって範囲ダメージでもバカに出来ませんね?。
弱点はやはり早めに倒さないとキツいのを体感。
| LORD of VARMILIONⅡ | 16:07 | トラックバック:1 | コメント:0
日記・・・それは
サボるもの・・・
いや、更新してない間にも色々あったんですよ?
ドラッグオンドラグーンのストーリーをラスト1歩手前までコンプしたりとか・・・
友達とLoV2をずっとやり続けたりとか・・・

まぁ、昨日もLoV2を一人でやりに行ってきました。
1勝2敗、確実に負ける確立が高くなってきてますね。
排出もいいカードは出ずに終わる・・・まぁ、こんなモンですよねー。

今日も友達と一緒にLoV2とか色々やってくる予定なので、それをネタに日記書きましょうかねぇ。
それではー(´・ω・`)ノシ

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

| LORD of VARMILIONⅡ | 14:05 | トラックバック:2 | コメント:0
さぁ、クルセイダーの覚醒だ!!(ハザマ口調で
竜のほこらの人こと、はみゅんさんに頼み込んで覚醒クエ手伝って貰いました。
ありがとうございます・・・今度俺の修理費を払わせてあげるよ!


テラナイト50個・・・

50個・・・だと・・・
テラナイト1個9kだとしても450k・・・バカじゃないの・・・?
と思いつつメインにキャラチェン、競売でカカッと購入してクルセに送りつけ

祭壇の上へ!

祭壇の上へ!と言われたんでグランディスさんに近づこうと上に移動しようとし続けるものの移動させてくれません。
いいからそのクマのぬいぐるm(ry

それを私に。

渡す→グランディスさんがホーリーオーダーに覚醒。
そんな流れしそうに見えるんだけど?www
っとスカイプで一緒に話して笑ってたりしてましたw
だって必死に集めてきたのにこんなに簡単にこっちに寄越せって言うんだもんw

堀織田

まぁ、もちろんそんな事もなくうちのクマさんが堀織田さんに覚醒しました。
毎回覚醒クエをやってる時に思うんですが、テラナイトを渡した後に再度ビルマルク試験場に行かせるって仕様はどうにかならないんですか・・・
お金が勿体無いでしょうが!

でも、覚醒してもこのクルセは覚醒スキル取らないんですよね・・・
実質ホーリーオーダーの名前が欲しかったって気持ちが3割・・・
7割はSP本のタメ
10秒間ステータス上昇に魅力が感じられないんだもの・・・シカタナイネ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

| アラド戦記 | 19:59 | トラックバック:1 | コメント:0
おいばかやめろ・・・!
覚醒クエ

おいィ?
純支援型のクルセだから、ビルマルクなんてクリアできるわけがにい。
竜のほこらの人に連れてってもらうか・・・。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

| アラド戦記 | 10:30 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

MHF

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

プロフィール

あさちぃ

Author:あさちぃ
ロードオブヴァーミリオン?
基本魔種使ってます。
まだ称号レベル4のひよっこですよ。
ダークアリスはうちのアイドル(キリッ

モンスターハンターフロンティア
3鯖に生息中
Freesia
HR177
メイン武器が弓で、他はどの武器でも使える・・・
けど、防具が揃ってないからスキル発動しない残念な子。

アラド戦記
カイン鯖に生息中

剣聖Lv60
デスペラードLv58
クルセイダーLv48
スピッドファイアLv48
ランチャーLv47
女レンジャーLv46
バーサーカーLv42
ソウルブリンガーLv35
喧嘩屋Lv33
グラップラーLv28
インファイターLv25
エレメンタルマスターLv21
女メカニックLv18

ラグナロクオンライン
現在休止中。
World4のTiamet鯖に潜伏してました
1stアサシンクロス
2ndプリースト
3rdプリースト

mixi me!!

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

